夢料理 おとぎや/ 緑井 広島県 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

父の誕生日、皆んなでおとぎやにご飯を食べに行きました。

もちろんホットペッパーの10%引きクーポンを持って。

すごく横長の建物ですね。



お店に入ると右手に長い廊下があり、



左にも長い廊下が。



その奥に、ゴチャゴチャっとフスマで仕切った部屋が、
その中の一番奥の部屋に通されました。



懐石料理を食べに来たのですが、種類が多くて迷ってしまいます。






妻は1022 竜宮御膳 1980円



ボクは1107瑠璃色御膳 2000円を食べました。

品数は多いですが、思ったより重たさは無く、サラっと食べれました。



外に出るとすごい勢いで雪が降っていました。



岩国も雪になったらしく、帰り道が心配です。

詳しくはココをクリック


    ブログランキング・にほんブログ村へ