壊れかけの『 電子レンジ 』 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

3年間共に過ごした電子レンジが壊れました。

横からジリジリッと変な音がし、全然温まりません。



電気の達人ウォーカーさんの真似をしてカバーを外してみました。



真ん中のマイクロウエーブ発生装置の様な物が壊れたみたいです。

上に乗ったスチールの小さな箱。
この中がジリジリッと光ります。

ここは多分相当重要な心臓部。
開かないようにカバーがされています。

なので、2回息を強く吹きかけ、5回叩いて心肺蘇生法を行いました。



今のところは少し音も静かになり、
液体はすこし温まるようになりましたが、熱くはなりません。

冷凍ものは全然ダメ!!

買い換えようかな。

    ブログランキング・にほんブログ村へ