ひかりメダカ 『シルバー』 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

タイから帰国してもう3年経つんですね。 
以前だるまメダカをくれた車屋さんから車検の連絡がきました。

           以前見た時より長くなっていた『だるまメダカ』



車屋の社長さん
大量にメダカを飼っているが割りと大雑把。

大量に生まれる稚魚を種類別に分けることも無く
すこし大きくなると見た目の色で分けています。

               店内、店外20個以上のバケツに稚魚が



今度もらえる、ひかりメダカ 『シルバー』
グレーのメダカが光るのでシルバーなんだそうです。


いろんな種類の稚魚が居ましたがどれも生まれたばかり
もう少し大きくなったらいただきに行きます。


    ブログランキング・にほんブログ村へ