お花見の後の夕飯は木曽路 へ。


一応ダイエット中なので、しゃぶしゃぶならヘルシーかと・・・。


新宿三丁目店は初めてでしたが、1Fがパーフェクトスーツファクトリーのビルの4Fにありました。


6時くらいだったので、予約なしで入れました。


子連れだったので、個室にしてもらいましたが、個室は上の階だったので、ベビーカーを持ちながら階段を上がりました。


今日もしゃぶしゃぶ会席。

胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


息子用に、木曽雑炊と茶碗蒸しを注文。

胃袋メモ


胃袋メモ


個室だったので、息子が多少ぐずっても大丈夫で一安心。


木曽路はサービスも親切丁寧なので子連れにはありがたいお店ですが、


個室だと別途料金がかかるので少々割高なのが難点。




木曽路 新宿三丁目店しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0