ホテル グランパシフィック LE DAIBA のル・ブーケでディナーブッフェ。


赤子をがんばって寝かしつけて、5時半のオープンとともにお店へ。


お店はほどよい広さで開放感があります。


窓が大きいので、昼間は明るい分さらに開放感があるんだろうな。


赤子連れなので、ちょっと奥のソファーの席に案内していただきました。


開店したてなので、お店はすいていてお料理も出したてなのでとてもきれい。


お値段は3950円。


ホテルのディナーブッフェとしてはかなりお手頃価格ですが、お料理の種類はちょっと少なめです。


今月のお料理は【“地中海紀行”魚介たっぷりパエリア&スペイン風プリン クレマ・カタラーナ】


スペインの代表的なスイーツ “クレマ・カタラーナ”はお腹がいっぱいになり結局食べられませんでした。


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


胃袋メモ


お料理は中華が一番充実していたかも。


ホテルのディナーブッフェとしてはブッフェスペースも種類も少なめ。


果物、デザート、パンが特に少なかった気が。


とはいえ、お台場という場所柄、子連れのファミリー層が多く、お店の人も対応に慣れていたので、赤子連れでも安心して食事ができました。


比較的すいているのもよかったです。


赤子も珍しくずっと寝てくれたおかげで久しぶりにゆっくり食事ができて満足でした。




ル・ブーケ カフェ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0