久しぶりに焼肉。

そして久しぶりの叙々苑。

ハルクの叙々苑は初めて。

場所が駅から近くて便利&遅くまでやっているのでこれまた便利。

日曜の夜9時すぎという遅い時間だったためか、すぐ入れました。

お店は意外と広い。

赤いピアノに少々驚く。


2人で行っていろいろ頼んで、テーブルがお肉のお皿てんこ盛り。

上カルビとかロースとか写真撮り忘れた・・・。

上カルビは脂が乗っていてやわらか~いお肉だったけど、年齢のせいか、2枚食べたら十分だった・・・。

お年頃かしら・・・。

イベリコ豚は意外とイケた。(部位によってはかたかった・・・)

胃袋メモ
ハラミ 1600円


胃袋メモ
ユッケ 1500円


胃袋メモ
タン塩


胃袋メモ
イベリコ豚焼盛 2300円


胃袋メモ
キムチ盛り合わせ(小) 900円



胃袋メモ
冷麺(小) 700円


胃袋メモ
石焼ビビンバ


胃袋メモ
りんごのシャーベット1000円とデザートのアイス


焼肉は叙々苑行けばとりあえず間違いないかなって思う。

やっぱり高いし。。。

サービスもちゃんとしているし、臭いもつきにくいとは思うし。

でも、最後にアイスを持ってきてくれるとき、普通は熱いお茶とおしぼりを持ってきてくれると思ったんだけど・・・。

すべて頼まないと持ってきてくれなかったのがかなりがっかり。

普通の焼肉屋でもそれはやってくれるかなーと思うんだけど・・・。

そこがかなり残念なところ。

叙々苑 新宿小田急ハルク店

東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク 8F

03-3340-8989

http://www.jojoen.co.jp/


叙々苑 新宿小田急ハルク店 (焼肉 / 新宿西口、新宿、西武新宿)
★★★☆☆ 3.5




国産牛肉をふんだんに使用した贅沢なライスバーガー!秘伝のタレが決め手です!素早く・美味し...