コンタクトモニター | ぷちょとまーやとろぐ。

ぷちょとまーやとろぐ。

世間にJKをやらされています。本人はもう飽きたのに!!!!それでもKFCがすき(´-`).。oO(⚽




おはよーございます*\(^o^)/*☀️



今日持久走の予定だったけど
雨だからなしだなーおっけー



今日木曜日課だから
ちゃんとした教科が三つしか
ないとゆう素敵ないちにち









はてさてモニターで当選した
コンタクトが届いたよーー⭐️⭐️



photo:01





エルコン1day POP!!




みんコンファンサイト参加中


柄はこんなかんじでナチュラル


photo:02





なんか、ディファイン並だった!


薄くてつけやすくて一日中
痛い時なかったよ~~



1dayの楽さと清潔さを知った♡



けど高校生には1dayはやっぱり
高いなーだから買いはしないけど。泣


photo:03





装着図はこんなん



アイメイクはいつもどおり
シャドウとインラインと
目尻だけラインいれてる!!



二重幅はそのまま
っていうかいじらない人*\(^o^)/*



photo:04





裸眼と比較するとこんなんかなぁ


カラコンの大切さ思い知りますね




全体図はこんなんだけど
雨の中帰ってきたから
前髪やばいしうねうねだから
どかしてもらいましたさーせん




photo:05






RJシリーズ使ってたら
肌荒れ一気に治って
調子がとても良くてしあわせです




でももう切れそう~






待ってー(笑)もう髪の毛はねてるー(笑)




昨日小松さんが新年初部活にきたよる
相変わらず意地悪だ(●・̆⍛・̆●)った。





てか絶対ばれてますよって
あかねんとこんはるにいわれたから
ちょっと控えるべきかな(笑)

でもあと2日が勝負やねん。。




なんの勝負やねん。。




学校着いたら編み込みしーよう(♡)





今日茜浜あんのかなどうなんだろ

微妙~




あ、ドビーちゃん誕生日おめでと♡


photo:06




喜んでくれてよかった!!
あとはコーヒー牛乳探しの旅せねば

iPhoneからの投稿