鈴ケ森林道~天狗高原 | ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

鈴ケ森林道~天狗高原

鈴ケ森のダートは固く締まって走りやす~い(^_^)v



ごきげんです♪



あっとゆー間に天狗高原に到着しました。



ちょっと曇ってますがそんなこともういい。
震えるくらい肌寒い中、こちらに向かってる
たにさんが到着するまで小1時間。

先に天狗荘の温泉に浸ることにした。
そしてバンガローに戻る道すがら
東屋の下に横になる怪しい人影叫び、、

と思ったら早く着いたたにさんでしたニコニコ
早起きしたので眠かったのね。
さ、これでメンバー揃ったし
夜の宴会始めましょう~о(ж>▽<)y ☆

来る途中に仕入れてきたもち豚肉で
坦々ごま鍋作ってみました。

ちょいワルじ~じのビッグオフなでき事

この夜もがっつり呑んだね~。

夜中大雨が降ってねぇ。
ログハウスの天窓を叩く雨音と七色いびき
に夜中何度も何度も目を覚ましましたよ。

ログハウス2棟借りて、あたしとNISSYさんが
いびきコンビで同じ棟、たにさん、な~さま、
GMが別棟で寝たんですが

まさかたにさん達は七色いびきを爆雷と勘違い
しなかったでしょうね?

ここでの妖怪雨ふらしはエクソシストドクロばりに
体を痙攣させて妖怪いびきふらし に変身してたからさぁ、、、



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
↑ぽちっとクリックお願い致しますm(_ _)m