おけています・・・おめでたいです・・・ | MXT ink

おけています・・・おめでたいです・・・


最近サボりまくっていまして申し訳ありません…



皆さんのお正月はどうだったでしょうか?


私は実家に帰って風邪引いてみました…結果!!!最悪でした(笑)

でも久しぶりに親に会うと温かいですよね~(ノ´∀`*)自分で自炊しなくても出てくる料理…とても有難く頂きました。=太りますねぇ(笑)でも今回は風邪引いてたので太らずに済みましたが…(((( ;゚Д゚)))
風邪引いていなかったら危うい所でした…でも大雪見れたり、地元の友達と会えたり、いいお正月になったなと実感しました!!殆ど親の手伝いをしていてゆっくり出来なかったんですけどね(笑)でも東京に居て離れてる分親孝行も出来ないので、少しでも出来た事感謝しています。



さぁさぁ、皆さん!!今日は以前紹介したチャムちゃんのライブの日!!私は行けないんですが…告知させて頂きます!!
steal-iさん企画♪Home Ground♪in目黒食堂♪
20時open

チャムちゃんの出番は21時過ぎ頃です♪♪♪
ですヾ(*´∀`*)ノ
皆さん是非!!足を運んでください!!

私はこのまま仕事が時までなので…遊びに行くのは難しい…
チャムちゃん申し訳ないです(ノ_・、)



明日チャムちゃんやみんなに会えるスタジオを楽しみにしています!!
今回、ドラムさんが変わったんですが、どんなスタジオになるのか期待しています♪
今までドラムしてくれていたカズくんには毎回色々とお世話になっているfumaさんのFUMAbandで会えるので会いたい方はイベントに行って見て下さい♪私も居ると思います(笑)

ではでは、今年は何かが起こる予感がしている…mocahでした☆☆いや…確実に何かが起こる…

                                                             mocah