12/21 フル トラップ | MXT ink

12/21 フル トラップ

アップういっすー無事12/21LIVE終わりました。

トップバッターということもあり、イベントの大事なポジションですからね緊張しました。

リハ後、すぐにライブでしたから、テンション作りが難しいっすむっ


トモさんギリギリで間に合わせてくれて感謝!!今回は無理言ってサポートお願いしたので、バイト終わりからダッシュでエイジア迄来てくれました。しょっぱな早いフレーズだったし、かなりハードでしたよね、終わった後はいつも通り酔っ払ってました。

今回の衣装のイメージはmocahと話し合って『黒』にしました。やはりみんなカラーがあうと締まりますね!!

サイちゃんが一番派手でしたけどね音譜



一月も今LIVEブッキング中なので、きまり次第ホームページにはアップしていきますので宜しくお願いします。

今年最後のMXT inkのLIVEでしたが、いろいろな物を発見することが出来、勉強になりました。

もっと自分達らしい音楽を追求していきたいです。その為にも人としての成長であったり、周りの友達、家族、音楽仲間への感謝を忘れず、日々精進していくことだと思います。

最近ベースの調子が悪いので、今から世田谷の楽器屋まで行って参ります!!叫び



dera