もに子の大好きなオリーブオイル。


もちろん食べるのも好きで

いろんな産地のオリーブオイルを
買いあさったりしているんだけど。


スキンケアにもオリーブオイルが好き。


一時期すんごい肌荒れしてた時期なんか

オリーブオイルでクレンジングして
洗顔後、オリーブオイルで保湿するっていぅ

オリーブ漬けの日々でなんとか乗り切ったしね。



そんなオリーブもに子にぴったりな石鹸。

$もにこ☆もにもに

『オリーブの魔泡』by スマート・コンフォート


オリーブオイルにオリーブの葉や果実エキスなどを配合。
その他、美容成分たっぷりの洗顔石鹸です。


4人のアラフォー女性がエイジングケアのために
試行錯誤して開発したんだ、とか。

なので、あの最強アンチエイジング成分「フラーレン」
バッチリ配合されていまっす!やったね☆



$もにこ☆もにもに

泡は、しっかり弾力のあるもこもこ泡。


肌への刺激もなく、しっかり洗える!

敏感肌もに子、まずこれが大事なんだよねぇ。


洗い上がりは、しっとり♪


でも、もちもちっとした感じではなくサラサラ。

「ザ・素肌!」って感じの洗い上がり(何ソレ



$もにこ☆もにもに

こーんなにツルピカすべすべだった石鹸が
使う度にザラザラ、プチプチしてくるんだけど

それは「マンナン」の仕業らしい。


マンナンライフのほにゃらら畑♪

なんていうCMを思い出すマンナンだけど
まさにそのマンナンらしい。

コンニャクの主成分で、泡のきめを細かくするのと
保湿効果に優れているらしいよ。へぇ~



とろとろ溶け出してしまうような石鹸じゃないので
お風呂に置いておいても大丈夫♪


そろそろイイ歳のもに子・・・

しっかり最後まで使って「オトナかわいい女子」
目指したいと思いまーすッ(*`∀´)/



株式会社スマート・コンフォート
オリーブの磨泡のファンサイトファンサイト応援中