じゃじゃーん、我が家の愛犬なり~♪


$もにこ☆もにもに


わんわんっ!ティーカッププードルちゃん!?

なーんてね。写真にお絵描きして作ったニセわんこでしたー(バレバレ?w



何の写真かというと、

$もにこ☆もにもに
ちょこっと前に紹介した『マリンピュアクリスタル』っていう
100%天然成分でできた洗顔石けんの泡!

<<マリンピュアクリスタルの前回記事はコチラ>>



$もにこ☆もにもに

この写真に目やら鼻やら描き込んで
もこ毛をくりくり描いたらニセプードルの完成☆


泡立てコンテスト用にもこもこ泡立ててたら
遊びたくなってきちゃったの(笑)



こんなふうにカタチ作って遊べるくらい
マリンピュアクリスタルの泡は、もちもち!!

ちょっとやそっとじゃ崩れまてん!


$もにこ☆もにもに

わかるかな?このしっかりした泡の感じ。



$もにこ☆もにもに

逆さにしても落ちてきませーん。

なんかカマキリの卵みたいよね( ´艸`)



天然成分100%なので、敏感肌のもに子も安心して使えました。

香りは、ちょっと微妙だけど・・・
まっ、ガマンできないほど臭い!とかではない(笑)


洗い上がりはサッパリ。

毛穴の汚れもキレイに落としてくれてる!
なのに、つっぱった感じはなくて、うんうん、いい感じー☆


そして何より鏡を見てビックリ。


肌がピカピカ光ってるー!?


決して油脂でテカってるわけではなく、なんなんだろう?
なんだかわかんないけど、ピッカピカのツルツル。


石鹸は溶けやすいとのことだったけど

ソープディッシュに置いておけば
もに子ん家では浴室に置きっぱでもOKだったよ(°∀°)b

朝にはしっかり乾いてた。


敏感肌はもちろん、アトピー肌やニキビにもオススメらしいので
気になる方は、ぜひ一度使ってみてね~~




$もにこ☆もにもに

透き通った琥珀色がキレイなマリンピュアクリスタルでした♪



マリンピュアクリスタル商品紹介ページ
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中