ボクたちオンナノコ!ぴゅーぴゅー!

へへへーぃ!へへへーぃ!おいでーあそぼーう!


ってなわけで、いくつになっても我々オンナノコ♪

おい、キモ!とか言うなし!!(`ε´)


ショコラベアーブランケット紹介ページ

じゃじゃーん!超かわいくなーい!?


くまたんブランケットなのだぁー(●´ω`●)ハァハァ

しかも三兄弟!やべ、萌え死ぬ!



寒がりなもに子にとって膝掛けは冬の必須アイテム。

でも、うっかりあったかい日とか
グチャッと残念な姿で出番待ちしてるよねー。


くまたんブランケットなら!

くるくるっと丸めるだけ
待機中キュートなぬいぐるみになってくれるー♪


こういうのって、買った時はいいけど
一旦広げると元に戻せないのよくあるじゃん?

でも、このブランケットは
ちゃんとうしろのボタンで留められるから

ホントくるくるっとするだけでバッチリ元通り!!


そこ、結構重要だよねっ(°∀°)b


広げると600x900cmだから膝掛けにはじゅうぶん。

ちびっこのねんねにも使えそうだね☆


しかも3兄弟。

1匹目は、オフィス用のバリバリくん。
2匹目は、おうち用のまったりくん。
3匹目は、車に積んでおくレジャーくん。

なーんて贅沢くまブラ配置も出来ちゃうよねー!(妄想中)



9月第三弾<5名様>ショコラベアーブランケット3個1セット