椿油が苦手なあなたも☆新発売!椿油100%「大島椿ヘアスプレー」手軽に艶髪get


髪は女の命!なんつってね(`∀´)

やっぱサラサラつやつやの髪には憧れるよねー!


でも、実際、特に何もケアしていないもに子。


いやぁ、元来面倒くさがりなダメ女なので
なかなかこう~分かっていても行動できないんよね(x_x;)


そんなズボラちゃんの強い味方がコレ!!

大島椿 ヘアウォーター


椿油が髪にいい、なんてもはや常識だよねー。

そんな椿油に新成分ツバキセラミドを配合。
髪の内部からダメージを補修して潤いを与えてくれるヘアウォーター!



何がいいって、これ、見ての通りのスプレータイプ

忙しい朝もシュシュッとするだけで
寝癖も直るし、しっかりヘアケアもできちゃうっていう!

しかも無香料で、香水とかの香りを邪魔しない~



朝、ピーンポーンって宅配の人とか来ちゃうと
髪ボサボサでとても出て行けず居留守のもに子。

あぁ、ごめんよ、おにぃやん・・・えーん


こんな時、大島椿のヘアウォーターがあれば
シュシュシュッ!サササッ!でさらさらヘアになれちゃうのかしら♪


・・・って、もに子

ぶかぶかTシャツ1枚で寝てるから
まず着替えなきゃ出れないや・・・(ノω・、)アチャー



大島椿ブランドサイト