弱さを知ること=無敵♡‼︎ | こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

= MAKE UP × CHEER UP × BODY UP =


外見・表情 、こころ 、体は、繋がっています★


メイク、心理学、エアロビクス、ヨガを通して、
どきどきやわくわく、笑顔が循環するといいな♬

みなさんの、1つのきっかけとなれば
とても嬉しいです ♡

好きな人に、大好きと伝える♡

間違ってしまったら、謝る♡

感激したら、ありがとうを伝える♡
 

 


人は、完璧じゃないし、
たくさん失敗する。


失敗するから、学べる。
学べるから、成長できる。

成長したら、優しい強さが身につく。
綺麗になれる❤︎

自分を知るって、すっごく楽しい‼︎


傷つくのが恐くて、
素直になれない時もあるけど、

素直で天真爛漫な心、大切にしたい♡


私は、
信じること。愛情。諦めない‼︎

弱さを知ると、無敵♡‼︎


no worries,
be happy!