史江「よろしくお願いしまーす」

マツコ「え?急によろしくお願いしますって。いつも言ってないよね?」

ふかわ「少なくともこっちには届いてなかったです」ww




ふかわ「上田さん、一周しましたけど」

マツコ「もう卒業?」ww

上田「まだ始まったばかりじゃないですかw
色んな体験させていただいたんで強くなった気がします。ハートが」w

マツコ「(日テレ時代)相当最初は弱っていたみたいよ。
夏目から聞いた」ww




追跡予告ww

ふかわ「それで、よろしくお願いしますって出たんですね。 なんか良いことがあったんですね」ww





ガウちゃんまだ事務所決まらず

ふかわ「こうなるとガウちゃんに問題があるんでしょうかね」ww





マツコ「ステッカーに尺とりすぎ」ww

ふかわ「毎日言うんですね」ww






賢者タイム

マツコ「早漏の方が絶倫」ww

史江「一回抜いて、また入れるやつ遅漏装うやつ」w

ふかわ「何トレーダーですか?」ww




ふかわ「上田さん、大丈夫ですか?」

まりえ「先週この番組では処女になったので、この件に関しては言いません」

ふかわ「カマトトぶるな」ww




きた!追跡!!
『20年後に残したい若林の写真撮影に密着!』

スッピンで現れるw

あまり露出するところがないのでTwitterのアイコン写真を撮るという目標w


撮影風景
http://ameblo.jp/mx5ji/entry-12149185176.html


仕上がったもの⬇















オチww


www

史江「乳首より恥ずかしい」ww






CM後

フリップ持って開始www





ふかわ「以上。夕刊ベスト8でした」

ふかわさんまでwww






ふかわ「隣でシュポシュポ、シュポシュポ」ww

マツコ「スタッフさんには大うけ」ww

上田「ガウちゃんさん」

ガウちゃん「ガウちゃんさんって言うんですよー」ww







そして本当にアイコンが変わるwww
https://twitter.com/fumie_doru/status/719677343216717824

採用写真オチのやつwww

大好き!史江さんwww





イージーカブGO♪ とってもやさしいフミエ流株式投資単語/東洋経済新報社
¥1,028
Amazon.co.jp