コータロの暴君TF逃亡記

コータロの送る暴君TF逃亡記

Welcom to コータロの暴君TF逃亡記 管理人の暴君コータロです


当ブログでは

カスタムTF、オリジナルTF、リペTF、その他トランスフォーマーに関わる事

面白可笑しく紹介していくTF好きのためのTF好きからなるTFブログです


好きなTFはランページサウンドウェーブです


リンクフリー、相互リンクはコメントにてお願いします


※2011年10月23日こちらのNEWブログに移動完了


テーマ:


コータロの暴君TF逃亡記



久々の更新。


と言っても新しく手に入れたTFの改造もリペも完成していないので

今年の誕生日に弟から貰ったプレゼントでも紹介します。





コータロの暴君TF逃亡記




名称は忘れましたが、こんなんくれました。

僕の趣味をよく理解しています。w


今回はDOTMメガトロンの時に使った塗料が残っていたので

思い切ってメガトロンのような色にリペってみました。





コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記



全体的に錆、汚しを加えて、いかにもな車に。


ちなみにスイッチを入れると動きます。

直進しか出来ませんが、パワーはかなりあります。





コータロの暴君TF逃亡記



パイロット。


厳つい顔をしていたので

ヘルメットを銀、ウェアを青+銀

顔の中はパッと見ゴーグルをしているように見せるため

マッドブラックのスプレーを吹きかけた際、あえてそのままに。





コータロの暴君TF逃亡記



小さいながらも作りはしっかりしています。

フロントにワイヤーまで完備。

これでワイヤー伸びたらもっと凄いけど贅沢は言わない。w




コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記



コンパクトなサイズなので

机の横にちょこん、と置いておけば

ちょっとしたインテリアに。。。なる?





コータロの暴君TF逃亡記



後ろのパーツは外れ、このドーナツ型の穴に5円玉を5つ程入れると

なんと電池で動かした時にウイーリー走行が可能に!


まだ一回もやっていませんが(爆





コータロの暴君TF逃亡記

コータロの暴君TF逃亡記



二台(?)にちょっとしたスペースがあるので

EZくらいなら同乗することも可能。


パイロットとのサイズ比がアレですが。w





コータロの暴君TF逃亡記



ちょっと。。。というかかなり無理がありますが

パイロットを外せば彼でも一人で乗れます。



音波 「 かっ飛ばしてくぜ~!! 」





コータロの暴君TF逃亡記



BE@RBRICKなら3体同時に乗ることが可能。

かなり窮屈そうですが。w





コータロの暴君TF逃亡記



しかし凄い組み合わせ。w

ジャックスパロウが運転し、グリーンランタンが助手席

後部座席にはなんかよくわかんないやつが乗ってやがります。


ちなみに白いやつ。

体に書いてある言葉は「一分後の未来よ もうすぐ俺が行くで道あけとけ





コータロの暴君TF逃亡記



ジャック 「 タイヤ交換完了しました~ 」


緑 「 ガソリン給油終わりました~ 」


白 「 トルクレンチ取って 」


運 「 …… 」





コータロの暴君TF逃亡記



最後に皆で。


なんかドラゴンボールのEDで

こんなんあった。ww


運転手。。。





コータロの暴君TF逃亡記



以上、久々の更新でした。


そういえばHA音波がいつの間にか発売を迎えてましたね。

金欠だが意外と作りがいいのでぜひ欲しい。。。



それではノシ

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。