1/31ママのための防災講座ご報告 | わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院 院長 のブログ

わこう助産院の院長 伊東優子のブログです。
世界中のママと赤ちゃんに幸せになって欲しい…の
願いをこめた…真夜中の育児応援ブログ
助産師だけど…ちっとも子育てが順調にいかなかった
ダメ母ぶりは…自信があり…助産院の日々のできごとを
ご紹介いたします。

おはようございますお月様

院長の伊東優子です虹

今夜も…

夜明け前の育児…

お疲れ様キラキラキラキラキラキラ

今…

ちょうど…

目が覚めたから…

on timeで…

書いてます音譜音譜音譜

まだ…

誰も…

起きてない…

静かな時間って…

なんだか素敵…

いろんな雑音や…

雑用に翻弄されず…

今に没頭出来る気がする…

真夜中を暗くて一人ぼっちだと捉えるか…

私だけの最高の静寂な時間と捉えるかは…

その時の…

心にまかせよう…

どちらも…

ありだよねウインクウインクウインク

1/31…

助産院で行った…

ママのための防災講座のご報告…

今回も…

たくさんのママ達が…

参加してくださいました…

{CA4E7299-7BF5-4AFB-90BE-42E9C1E871A4}

そして…

みんな…

真剣なこと…

真剣なこと…

ふだん…

ニコニコふざけあってお話するママ達が…

テキストに…

真剣にメモを取ってる姿…

さすがびっくりびっくりびっくり

命を預かってる‼︎

そう感じずには…

いられません‼︎

今回も…

たくさん感想を頂き…

{E8562E20-C2F8-4E9D-AF56-073322165EAB}

最後は…

みんなで…

ハートハート

{E98A7D62-728B-463A-A7F4-4DDEDA6A5FE8}

防災講座は…

一年に3回くらい…

救急法は…

2回くらいできたらいいなぁ〜〜って

考えてるけど…

ママ達の声があったら…

臨時開催もありだと考えてま〜すウインク

幼稚園とかにも…

お声がかかったら…

喜んで…

行かせていただきます‼︎

小さな命を…

みんなで守ろうねキラキラキラキラキラキラ

小さな命を預かるあなたが…

今日も…

幸せに過ごせますように…

またあしたの夜ね…

おやすみ星星星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もしよかったら

私の…

プライベートなブログも…

みてみてくださいねウインクウインクウインク