昨日は朝からみつる君の入りに行きまして。

実に3ヶ月ぶりDASH!

茶髪にふわふわパーマでめっちゃかっこよかったぁぁぁ!!ニコニコラブラブラブラブ
最近は「たけるたける」言ってたケド一瞬みつる熱が戻ってきた!

一瞬(笑)

(厚)化粧も綺麗にしててキレイ男子~アップアップ

メガネかけててますますかっこよぃドキドキ
てか、終始ふわふわ頭に見惚れてマシタ(笑)茶髪見るの久々キラキラキラキラ


でですね。
うちらがみつる君待ってる時、元モー娘。の高橋愛がキャリーバッグ引いて何人かと一緒に楽屋口に向かって歩いてきてうちらの前を通ったんですょっ。
ぁちしは気づかなくて後ろ姿だけ見たケド、隣にいた円香ちゃんが見たみたぃで。。
んで、ぁちしが後ろ姿を遠目から写メろうとケータイ構えてたら‥

ハイっみつる様ご登場~~(笑)

なんていいタイミング(笑)

み「びっっくりしたぁ~!いきなり写メール撮られるかと思った~!笑」
(てか"写メール"って..笑)


ぁちしが大分髪が短くなったのとか、みんなを見て、
「みんなちょっと見ないうちにイメチェンしたね」
とか言ってたケド、イメチェンって言ったら大きく変わってるのはぁちしぐらいな気が…汗むかいさんは普通だし、円香ちゃんはいつもの様にワンピース着てたしそこまでイメチェンとは言わないような‥手から手首ら辺に包帯のような日よけみたいなんは付けてたケド(笑)
「それ包帯」って突っ込まれてたし(笑)








そんで――色々あってユニバに行くことに――

ハリウッドドリーム3回乗った!!久しぶりに一番前にも乗った!!
ジュラシックとスパイダーマンと、もうすぐ終わっちゃうETにも乗ったっ。





最後、パレード。
『Magical Starlight Parade』
―ウメ オフィシャルブログ―-090420_192402.jpg
―ウメ オフィシャルブログ―-090420_192417.jpg
―ウメ オフィシャルブログ―-090420_192958.jpg
―ウメ オフィシャルブログ―-090420_193400.jpg
―ウメ オフィシャルブログ―-090420_193625.jpg








あ。そーいやぁユニバに安田大サーカスの3人と撮影隊が来てた。
これも後ろ姿写メった(笑)