YHM。

テーマ:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近ほんっっっとにイベント出展時しか更新してないので、忘れられてるかと思います…



m*worksです。

masumiです。



で。
今日は。


ヨコハマハンドメイドマルシェ!

{1AA8F2C9-4F9C-440A-A19B-0F6365C57263}

今日のみ、L-42でan*rinoRさんと一緒に出展してます。

{7D84DABA-DEDC-4E75-A4BC-B84FB7321F8C}

こんなかんじ。



いつも間際に新作できるんだけど、

今回は、、、

チベットスナギツネ。

{AB8F53EA-A105-465E-A6D0-190525BE15FF}

an*rinoRさん作の刺繍のチベットスナギツネと一緒に。


エゴコロが欲しいです…



そんなこんなで、18時まで開催です~




AD

デザフェス43。

テーマ:

デザフェス出店時しか更新しないブログになりつつありますが、、、

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


朝、静岡駅で。

{BCD6DA4C-6145-4A07-AF45-C9CE7E38CA52}

イス頼むの忘れちゃったんで、自前です。




ついた\('Д')/ンバッ!
{79EB8329-E2FC-4625-96BF-1ADD3922ECB5}



本日のみ、【F-65】でan*rinoRさんと一緒に出店してます。

{692FABF7-637A-403F-9F1B-78CA19E4306B}


{AAA6F001-C44E-4F0D-A99B-704566A35288}

一夜漬けならぬ一週間漬けが功を奏し(?)、新作多数です!


AD

デザフェスでます!

テーマ:
最近お知らせしか書いてない気が…


明日、デザフェスでます!

an*rinoRさん(いもーとさんのほう)と一緒です。

おだんごムスメは3人しか用意できませんでしたが。
新作多数です!っていうか新作だらけです。
{A08A84A2-F74F-46AF-9970-928AC1422ADC:01}
an*rino aさん(おねーさんのほう)が手染めしたレインボー羊毛がいいかんじです。


an*rinoRさんの刺繍もパワーアップしてます。
{5D7B259E-E67A-43F2-A0ED-6E501AF31038:01}


カップに入れてみたらかわいかった!(自画自賛)
{45CDB2A2-DC70-46E7-A441-0B9D7DC7EA19:01}


4FのK-260でお待ちしております。


AD

新しい委託先。

テーマ:

毎度のことですが、、、

お久しぶりでございます。



とつぜんですが。


今日から、pion静岡店さんのレンタルボックスに仲間入りしました。

{88C3A590-DB0D-456D-9332-E8492BC2F4F9:01}


いちばん下の段です。


{F7074DB7-12F9-49E1-B561-E01D48776892:01}

ハコがでかい!_:(´ཀ`」∠):_

商品足りない!_:(´ཀ`」∠):_

ディスプレイおかしい!_:(´ཀ`」∠):_



まだまだ発展途上ということにしといてください。



シルバーウィーク、紺屋町マルシェに出店します。

OGUSHIは、5日間のうち、月・火の2日間です。

5日間がんばってる作家さんもいますので、遠出しない方は、お街へどうぞ~

ついでにピオンにもどうぞ~

デザフェス。

テーマ:
またしてもお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

先日、デザフェスに行ってきました。

お客さんとしてではなく、出展者として!

an*rinoR & m*worksでの出展でした。

m*worksさんとこ。
{8700E2B8-1359-479A-8265-41309E25F208:01}

an*rinoRさんとこ。
{84FC663C-5D20-4D9D-AA51-CFD0E56E5C4D:01}


ひさびさにおだんごムスメがんばった。
{99E7A6ED-87A5-47B1-A415-835271AD7E4F:01}
色がいろいろな状態がスキ。


結果はともかく←
楽しく過ごせてかつお勉強にもなったので、まだまだがんばれます!

地元でがんばることも大事だけど、これからも積極的に大きなイベントに挑戦していきたい!!!