まったく〜‼ | my way my love official blog【fuzzy dayz】

my way my love official blog【fuzzy dayz】

my way my loveのofficial blog

年も明け、早速年末のようなバタバタが始まっている。
帰宅も大体が朝方だな、また。
、、、ああああ、、まったくドラキュラだ。

制作自体、大変楽しいものだから、ストレスなどないが、
最近の気分転換は、Ale Beer(昔から大好きだが)と、海外TVドラマ。
ハマってる人多いよね。

その名も ... " THE BLACKLIST " 。

いやー、ゾンビものも大好きだけど、この" FBI " だの " CIA " だの、殺し屋だの も... 大好き。
映画「ジェイソンボーン」とかもそうだが。。。

ここに出てくる男、レイモンド「レッド」の、なんと言うか、、、こう、、、
経験豊富感?う~ん、違う、、サスライ感?が、男には、しみるんだ。
(最重要指名手配犯だが。笑)
それに、新人女性捜査官 エリザベスキーン(リズ)の弱さ?かわいらしさ? いや~違う!孤独感?...みたいな感じも、しみるね、男にゃ~。
ヒューマン!ヒューマ〜〜ンなのさ‼︎
世界は裏切りの連続⁉︎
いや‼︎ もはや、元々全てがウソなのかぁ〜〜⁉︎ それとも... 愛かっ‼︎ 愛なんだろぅ〜〜、、、愛と言っておくれ〜〜〜〜 
... まったく‼︎ 笑

いやいや、、、イカン!イカン!完全に世界に入ってた。

今、スタジオの休憩中に、ブログ書いてるけど、今夜も帰ってまた、、、楽しみな ひととき。

今夜はどんな事件が!!
ヒューマン模様が〜〜〜〜ぁぁぅ。

Shozoもスタッフも見てほしいな~。まったく!笑

はっぁぁー!スッキリした。
では、Recording 頑張りまーす。


Murata