1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

Sト。

2010-02-18 22:22:22 Theme: ブログ

こんちは。







久々に、

とある仲間について、

書いてみましょう。





この方、

今は地道?に料理してます。


確かに、

言い訳が多いですが、

確かに、

すぐ逃げ道作ろうとしますが、

彼もまた、

変わろうとしています。




今年に入って、

今の仕事について考えています。


一番の理由は知りませんが、

家族のことが大きいのも事実です。






このSと、

一緒にやるようになって、

かなりの年月が経っていますが、

これほど家族を後回しにした人は初めてです。


かなりの覚悟を感じています。

もちろん仕事もあり、

お酒もあり、

おんなもあり、ですが。




自分が家族を持った時、

同じようにできるか。

例えばSジを見た時、

嫁のため、早く帰ります。

それが普通ですし、

それが家族です。




やっぱり、

すごいことやってると思います。




何かしてあげれることがあれば、

しようと思います。


AD
いいね!した人  |  Comments(19)  |  リブログ(0)

代表。

2010-02-17 22:22:22 Theme: ブログ

こんちは。







さて、

色々な代表がありますが、

やっぱり、

国の代表というのは大変なんですね・・・。




バンクーバーで盛り上がってる最中、

とあるスノーボーダーの服装に、

いちゃもんが入ります。

強烈なバッシングです。

確かに国の代表ですからね、

古い日本人の考え方なんでしょうけどね。





それはさておき、

サッカーの代表はどうでしょう。



国力の差が出てきている中国に引き分け、

W杯でベスト4になったことのある韓国に負けただけで、

解任騒ぎです。

確かに国の代表なんで大変なんでしょうけど・・・。

かたやバレーの監督は、

負けても結構長いこと任されているのは、

なんで??



このメディア、

この習性、

どうにかするべきです。


人の資質や、考え方、

そんなにすぐに変わるもんじゃないでしょうよ。


ほんとに強くなりたいなら、

ほんとに強くしたいなら、

変わるべきは、

監督以外にいっぱいいるはずです。

そう思えて仕方ありません。



ま、

おっさんの独り言です。




AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ゴールデンスランバー。

2010-02-16 22:22:22 Theme: ブログ

こんちは。










さて、

見ると言った映画、

ゴールデンスランバー。



見てきました。

変な日の変な時間に。







全然混んでいません・・・。

流行ってないんですね・・・・・・・・・。






内容は、

初めて小説の映画化作品を見ましたので、

こんなもんか、

これが率直な感想です。







でも、

あれだけの内容を、

よくチヂこめた!感じです。





この作品は、

ドラマでやるべきだと思います。













よくできました。


ご参考までに。



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。