ん〜ブログとは… | 地球紀行 はとたん38(サーティエイト)保育士取得までの日々編

ん〜ブログとは…

トーマス?誰?.jpg
いやいや正直他の人のブログもろくに読んだ事もなく、というか、ボクシングのブログしか読んだ事なく。
簡単につくれて、思う事かけばよいと。
およっ、そうなの?てな感じで始めまいたが、ふと、他の人はいかがな感じやか?
というわけで、ちょこちょこみてみたら驚いたぃ。
とくに女性達よ。
このブログの下の方に、
お気に入り
っつうのあるので見てみて。
エロっっ!
いやいや、おらも最初はこんなこと書いちゃうの?なんて思ったが、彼女達がいいたいのはそこばっかじゃなく、なかなかみんな悩んで、頑張って、苦しんで、でも書く事によって前向きに持っていってる様に感じられ……。
ん~おらももっと深みのあるブログを……と、思ったんだすが、なにせ初心者なのら。とりあえずこのままやってって徐々に改善してこかな。自分の色をつくれるようにね。徐々に。徐々にね。
みなさん彼女達のブログ(ブログ全体のほんの一部の人達だろうけど)も読んでエールを。ね。