ワインを飲みに行きました。(avant-garde) | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

福岡市中央区今泉にある「avant-garde」に行きました。

 

二次会で、ワインを飲むことになり、知り合いに連れて行ってもらいました。

 

赤ワインのお供は、イベリコ豚とチーズです。

 

 

マスターと会話を楽しみながら良い時間を過ごさせていただきました。

 

ただ、調子に乗ってワインを注文すると、少しコストがかかる点は注意が必要です。

 

2次会で思わぬ出費が発生しました....(・・;)

 

素敵な雰囲気とワインは、それなりにコストがかかります!

 

何かのお祝いで行くと良いかもしれません...キョロキョロ