ライブあと2回。。 | M/W オフィシャルブログ

ライブあと2回。。

M/W オフィシャルブログ-090517_1544~0002.jpg
まみだぉ
この衣装久しぶりだよん(・ω・)/

久しぶりの衣装はどんな髪飾りやアクセサリーしてたか正直ど忘れしてまう(笑)

さてさて昨日はポンバシデイズでした
2部制で何より残念なフリつけが多い選曲や、昭和テイストなステージにしてみましたがいかがだったでしょうかo(^▽^)o

昨日がお会いするの最後だったアイドルさんも多く楽屋ではさよなら会。
というかプチ井戸端会議的なw
そしてポンバシのイベント主催者の西川さんに最後の挨拶し一つ一つ終わりを噛みしめながら会場をあとにしました。
出待ちして頂いてたけど夜も遅いからって解散早くてごめんね…
今月末はいっぱい話しましょうね☆

ではラスト30日と31日のライブでお会いしましょう☆

豚インフルでラストライブなくなるなんて残念な結果にならない事を祈りつつ。。。