虎太郎くんに会ってきました❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



先日と言っても

先週になってしまいましたが…

12月産まれの虎太郎くんに会ってきました❤️


虎太郎くん…
ムッチムチウインク
大きく可愛くなっていました〜

そしてパパにそっくり〜爆笑


少しになってしまいましたが
抱っこして癒されてきました❤️✨


あ!
癒されに行っただけではなく笑

虎太郎くんの従姉ちゃんが10月に産まれる予定なので、そのお手伝いをさせてもらうことになったので

お産のお話もしてきましたよ〜爆笑


楽しみがまたまた増えましたよ〜おねがい
虎太郎くんと虎太郎くんのままとおばあちゃんと

また愛の溢れる楽しいお産になりそうです❤️✨


ぷくぷく虎太郎くん❤️
寝ててもかわいい〜😚😚😚