退院になりました❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



今日で


3月18日産まれの赤ちゃんが退院になりましたニコニコ



お名前も
決まりましたよ〜❤️✨

愛々(らら)ちゃんですウインク


お名前に
愛助産院の愛を使ってくれました☺️❤️



なんとも幸せ気分ですラブ


愛々ちゃん…
ママのおっぱいもグビグビ飲み


順調に発育中ですウインク



昨日は体重も増え
黄疸も落ち着いたので初めてのお風呂に入りましたおねがい
お風呂が大好きのようです❤️
気持ちよさそう〜〜〜〜〜〜



今日の愛々ちゃん❤️
お風呂に入って、おすましさんしていますラブ



次は
2週間後に健診ですニコニコ


きっと
今日よりもっと大きくなっていますね❤️


会えるのを楽しみにしていようと思いますニコニコ