愛楓ちゃん❤大きくなりました〜 | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



昨日は


11月に産まれた愛楓ちゃんのおうちへ


行ってきましたニコニコ



約1ヶ月ぶりに会うママと愛楓ちゃんと
お姉ちゃんの愛菜ちゃん❤



み〜んな元気にしていましたウインク



愛楓ちゃんは体重もぐ〜んと増え



お姉ちゃんの愛菜ちゃんと同じ時期の体重を越えていましたカナヘイうさぎ



ムッチムチです❤

ママのおっぱいもたくさん出ているようです爆笑
すご〜い❤



みんな元気で私も嬉しかったですよ〜ニコニコ


ムチムチの可愛い愛楓ちゃん❤
お腹がすいて
もう少しで泣き出しそうなお顔も可愛いラブ