11月16日☺産まれたよ〜 | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



先日の16日に




11月6日が予定日だった妊婦さん


無事にご出産されました〜おねがい



予定日から10日遅れてのお産だったので


みんなで待ちに待ったお産になりましたニコニコ



ママにとっては

少し大きめの3226㌘の女の子の赤ちゃんでしたよ〜ラブ



少し大きめの赤ちゃんだったので

予定日から遅れたのかなニコニコ

赤ちゃんは、ちゃんと自分の出られるタイミングを分かっていますね〜ラブ




いつも、どんなお産でも

赤ちゃん次第で


赤ちゃんの賢さには感心させられますニコニコ


赤ちゃんってスゴい❗



そして
ママも本当に頑張りました❕❕❕❕❕


とっても我慢強いママでしたニコニコニコニコニコニコ




産まれた直後の赤ちゃん❤
もう、お目目を開けてキョロキョロしていました〜ラブ



お姉ちゃんは
赤ちゃんが産まれる前にスヤスヤ寝ちゃいました爆笑
始めての姉妹ショット❤
可愛い可愛い姉妹になりそうです❤


産後1日目に家族でパチリ〜❤


私もちゃっかり一緒にパチリ〜おねがい




次の愛助産院でのお産を予定している妊婦さんは12月9日と12月18日が予定日の初産婦さんです❤



来月のお産も、サイコーの幸せなお産になるように

ご家族と共にがんばるぞ〜❕❕❕❕❕