39週2日❤産まれたよ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。




先日の17日…


愛助産院では自宅出産がありましたニコニコ



今回で4人目の
赤ちゃんのお産でしたラブ




当助産院では2回目のお産のママです。




とってもとっても頑張り屋さんで
意思も強くしっかり者のママでしたニコニコ


自宅出産への思いも人一倍❕



妊娠中から自宅出産への思いをつのらせてママは本当に頑張りましたおねがい



妊娠中のママの生活と気持ちは
お産にとても影響しますニコニコ


お産に向けて、からだ作りや気持ちを整えることはとても大切なことです❤



今回のママさんも
とっても

いいお産になりましたよウインク



子供たち3人とお義母さんに見守られての
お産でしたおねがい



いいお産❕❕❕❕❕



最高に私も幸せです❤✨



お産直後のママと3番目のお子さん



生後2日目の赤ちゃん❤母乳をたくさん飲んでスヤスヤ寝ています



ムチムチちゃんでかわい~❤




生後2日目の往診で一緒に撮影してもらいました照れ



みんな、かわいい~❤✨


お産…
私の生き甲斐です❗


素敵なお産をありがとうございました☺