6月7日❤41週目で産まれました〜 | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



6/7(火)


愛助産院では自宅での

お産がありました~ラブ


5月31日が予定日だったので昨日で
41週と0日目でのお産でした❤



                            一言で

                       「素敵~✨」
                    「しあわせ~✨」



            ママは本当に頑張りましたよ~



今回のママとは長いお付きあいです☺
最初のお産の時からのお付きあいです❤


3人目の赤ちゃんのお産にも
関わらせていただけて本当に幸せです照れ



こんなふうに
大切なお産のときに
また、お願いしていただけるって幸せですね~✨




    心から感謝の気持ちでいっぱいです☺




前のお産のときのことも知っているので
どんなふうにお産が進んでいくか
お互いによく分かりますニコニコ


お産に向かって、
どんなふうにしているといいかも
よくわかりますニコニコ



お産を手伝ってもらう
ご家族もよく分かってくれていますウインク


素敵ですね☺



「あと2年後くらいにもう1人ニコニコ」と
お産が終わってばかりのママが言っていました😌



また
すぐ赤ちゃんがほしいって思えるお産✨


                       

                       もういらない…



                        ではなく



                        またほしい✨



         そんなふうにママが思えるって




           助産師冥利につきますねおねがい





ますます
愛助産院はママたちの為に頑張りますよ~ウインク




生後直後のイケメンのせいたくん❤