もうすぐ引っ越し〜(;_;) | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



去年の年末に


お産したママと赤ちゃんのおうちに


お邪魔してきましたニコニコ



な・なんと


めちゃくちゃ寂しいことに
今月


佐倉市に引っ越しをしてしまうんです(;_;)



悲しい~えーん




ただでさえ
なかなか会えないのに

遠くにいっちゃったら


尚更…会えない~えーんえーんえーん


ということで会いに行ってきました‼



純花ちゃんと
おにいちゃんのだいくんと
おねぇちゃんのかほちゃん❤


純花ちゃん…
生後2ヶ月と少しになりますが

ムッチムチ(笑)


そして穏やかさんラブ
とても順調に健やかに成長していましたよ☺
うれしい限りです❤






純花ちゃんのママ
今月の13日に松戸市で『うまれる』の上映会を企画しましたニコニコ
スゴい❗

まだ
お席に余裕があるようなので…
興味があるかたはぜひ参加してくださいね☺