MoNoLith 限りなくドラムに近い男☆ | MVP48

MoNoLith 限りなくドラムに近い男☆

キャーキャー俺だ(♂`ー´o)⊃/(スネア)

(♂`ー´o)⊃/(こんにちは)

久しぶりだな!前にblog沢山更新したっけみんなかかなくなっちゃったたから自重してました(笑)

久しぶりに更新だ!元気か(≧ε≦)


本当楽しかったよMVPツアー☆☆だいぶ満喫させてもらいました!歌もうたいました(笑)物もらい出来ました(笑)

すべてが良い思い出です☆☆


私は普通の男の子に戻ります(涙)!


あっ、古いねこのネタ(♂`ー´o)⊃/(ぷっ)

今日は地元仙台でラストだね☆☆

参戦するみんなは気をつけて来てね☆

来れないみんなは、20時なったらMoNoLithを沢山聴いてね(≧ε≦)

ハヤト頑張ります(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
MVP48 border=