雨のち晴れ。 | こまち日和

こまち日和

小町とおもしろ家族のほのぼの日記

先週の土曜日のことですが。

行って来ました。キャンプに。

予想通り、一日目は雨でしたけど。雨


こまち日和-ame

初めてでした。雨の中のテント設営。

にぃちゃんたちも、

手伝っているフリしてます。得意げ

夕方になってくると、雨が本降りになってきて、

正直、心が折れそうになりましたが。


こまち日和-夕飯

夕ご飯に作ったビーフシチューが

とってもおいしくって、

なにげに選んだワインもなかなかいけたので、

すっかり、楽しくなってきてしまいました。音譜


こまち日和-霧

翌朝は、小雨と霧でこんなカンジ。

でも。

昼過ぎから、だんだんといいお天気に。晴れ


こまち日和-スモークチーズ

なので、はりきって料理始めてみました。ナイフとフォーク

こちら、スモークチーズ。


こまち日和-スモーク豚

スモーク豚。ぶーぶー


こまち日和-パン

パンと、食パン


こまち日和-ぴざぱい

ピザパイも焼いちゃいました。割り箸


こまち日和-r調理人

こまちも、火加減を見ていてくれました。

それにしても、ダッチオーブンは天才だ!!

これからも、バリバリいろんなもの、つくっちゃうぞぉ。


こまち日和-ばさし

近くに馬刺しが有名なお肉やさんがあったので、

そこで、購入してきました。

ワインも買って、ゴージャスな夕ご飯です。

この頃には、前の日に大雨に降られた事は

ほとんど忘れてました。

あと、星空がすっごくきれいでした。星


こまち日和-いい天気

3日目の最終日は、

朝からとってもいい天気。

富士山がよーく見えました。富士山

(家からも見えるけど)


こまち日和-パラシュート

自衛隊のパラシュート部隊が見えたりして。


こまち日和-こま

終わりよければすべてよし。

とっても、楽しいキャンプでした。

(帰ってきたら、どっと疲れがでたけど)