射水市に!乃木坂46が3rdシングル「走れ!Bicycle」のPRに来てくれたよ♪♪ | ムズムズくん探検記!

 今や AKB48の公式ライバルとして 


 大人気の 乃木坂46のメンバー


 なんと!! 射水市役所商工観光課へ 


 来てくれたんだよ~ラブラブ! やっほ~~~ラブラブ!


 なぜかって???


 8月22日!! 待望の 3rdシングル  

 走れ!Bicycle にっこチャリ が発売DVD


 今回、発売に向け 


 目指せ!!1000メディア出演キャラバン 

 を企画  そのメディアの一つに・・ 


 ぼくのブログ「ムズムズくん探検記」での新曲のPRのお願いに

 来てくれたんだ~


 もちろん ドキドキ乃木坂46の大ファンのぼドキドキ ブログで 

 チアリーダー応援チアリーダー させていただきますよ音譜音譜


 来てくれたメンバーは・・・目


 橋本奈々未さん星斉藤優里さん星

 星野みなみさん星深川麻衣さん星


 突然 ぼくムズムズの登場 に メンバーも びっくり !!目


ムズムズくん探検記!


 「かわいい!」ってにゃ 照れるな~~べーっだ!


 しかも・・握手できて  星うれP上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ムズムズくん探検記!

 ぼくの 王冠トレードマークの王冠王冠


 みんな 似合ってて かわいいねっラブラブ!


ムズムズくん探検記!



このブログをみてくれてる全国のみなさ~ん音譜


 ♪ 8月22日(水)発売 ♪


ハウス食品「メガシャキ」TVCMソングにもなっている


  乃木坂46 にっこチャリ 走れ!Bicycle にっこチャリ


  よろしくねっ!!!!


もちろん ぼく ムズムズもCD買うからねドキドキ 


8月22日が待ち遠しいよ~ドキドキ



ムズムズくん探検記!


乃木坂46 の 「46」は AKB48より人数が少なくても負けないという

グー意気込みグー

をあらわしているんだってドキドキ


ぼくも 乃木坂46に負けないように がんばりま~すグー


暑い中、射水市へ来てくれてありがとうドキドキ


また、ゆっくり遊びにきてくださいね!! 


そのときは、射水市の美味しいものたくさん食べて行ってください!!


これからも応援 していますチアリーダー