皆さま、おはようございます。

夜中は凄い雨音でしたが、爽やかな秋の朝です。


昨夜、東京から戻ってまいりました!

東京からのぞみに乗り、新大阪で乗り換え時に手話講座の先生にバッタリ!!

相生までご一緒させていただき、手話検定の様子もお話し出来、手話での会話が楽しかったです♡

千穂先生〜、ありがとうございました*\(^o^)/*

私は、新幹線の中で夕飯〜♪

{07E44B20-2565-4BE1-8472-203885854BD1}


深いご縁を感じました!


そして、帰宅すると、

ブロ友の美作のMrs.Kさんから、ご主人さまが丹精込めて作られた、大きな 大きな葡萄やサツマイモ、枝豆をスタジオMに届けて下さってました!

Kさん、Akaneちゃん達と来て下さってありがとう〜♡

母にもお供えさせていただきますね。

{EF9B0CAF-92BA-4B44-9F26-AA59896D3E50}


ホントに大きな葡萄!!

Kさんのお気持ちが本当に嬉しい〜♡

{CF76BD4B-C948-4EA8-A00A-23BB2EBFF1A6}


そして、
娘の個展には、ご縁ある方々が来て下さって、本当に有難く感謝感謝の一日でした!


東京在住のマナティムジーク教室のOGさん、貴ちゃんです♡

{97D33AFB-F2F5-412E-A257-3A63A009BE90}



Shiotani先生もお孫さんの運動会で東京にいらしてまして、娘さんと可愛いお孫ちゃんのカノンちゃん♡と一緒に来て下さいました!


ギャラリーからは、お近くにお住まいらしく、木場公園にも遊びにいらしてるようで、これまたビックリ!!

{C1E8E2DE-0F6F-4D63-BB34-389BC97605CB}



{E6D039F2-34F0-4A2D-8B07-203F6FD5A14B}


ブログをご覧下さっている
皆さまとのご縁にも感謝するばかりです。

ありがとうございました♡


個展での様子もアップしてまいりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

下矢印


さ、今日も張り切ってまいります〜♪