皆さま、こんばんは。


晩ごはんはアルジ農園のお野菜と鳥しゃぶで美味しくディナー。


アルジさまはうたた寝していますよ~~。


さてさて、昨日のお茶摘みのつづきを~。


みえきちさんちの小林芳香園さんを後にして、


ランチはロッキーガーデンさんへ!と思い、たどり着けそうにないので、


Mrs.Kさんにアクセスを尋ねるための電話をすると、


「近くの田んぼにいるから寄って~!」と言って下さり。。。


「ロッキーさんに予約してないなら、うちで食べましょ!」と!!


お言葉に甘えておじゃましました♡


Kさんちに着いて、きろろガーデンを見せてもらいましたよ。

(Kさんはその間にお着替えやランチのご用意をして下さって)


きろろガーデンですよ~。


何やらワクワクするような雰囲気になってましたよ。

完成が楽しみだわ~。


お花も美しいです。







ワイルドストロベリーも可愛いわ。



ゆっくりとガーデンを見せてもらってから、Kさんのお部屋に入らせて

いただきました。


ガラスの器がキラキラ輝いていました。


ホント素敵なお部屋です。



Kさんがアレンジしたテーブルフラワーもステキです。


ここにもさりげなくお花が飾ってあります。


ステキ ステキ ♡


「そこのいちごとお茶飲んでて~!」って!


ホント、Kさんはお心遣いが凄過ぎるわ~。


Kさんちのいちごは美味しい~。


手際よく、ちゃちゃっとランチを作って下さいました。


Kさんちの畑で採れた滋養の物ばかりです。


どれも、とてもとても美味しい~~。


Kさんのご主人さまがゴルフでゲットされた黒毛和牛まで

いただいちゃって!

(ご主人さま、ごちそうさまでした。)




Kさんちのボリちゃんの生みたての卵をお揚げさんで包んで炊いた一品。

美味しいです~~。




丁寧な生活ぶりがうかがえてとても素敵なKさんです。


ランチの後は、ティータイム~。

長男さんのお嫁ちゃんのAkaneちゃんも一緒に。


美味しい紅茶とスイ―ツでした。


Kさん、急な訪問でしたのに、たくさんのおもてなしをありがとう

ございました。


Kさんのようにステキに輝きたいわ♡


そして、Kさんちを後にして、「美作彩菜茶屋」で鯖寿司やお野菜を

買って~~、

「ロッキーガーデン」さんに向かいました。



ステキなガーデンです。



Itsukoさんと二人、美作プチトリップでした~~。



Mrs.Kさん、ありがとう~~。