J2第6節

徳島0-0水戸


ごっつい疲れが溜まるドローやった。

試合は全般的に、不調水戸ちゃんが不調ぶりを出しまくり、

徳島のほうがボールを持ってる時間が多かったけんど。。

特に前半は水戸サイドでゲームが進んでポゼッション高かったけど、得点の臭いがせえへん。

ゲーム終わってから(ゲーム中から?)

「攻めたけど無得点」では無い「当然の無得点」って空気がどんより圧し掛かってきたけん。


バイオリズムが良かったと書いた健史が出てきたときはスパイクの色からして「やってくれる感」ありありやったけどなぁ

ちょっと周りを意識しすぎたんか消極的に見えた。ええもん持ってるんやからもっとワガママに突っ走ってもええよ。

まあ初出場やけん、まずスタートラインに立ったゆうことが大事、結果は次に期待しよ。

とにかく、ミスを恐れずチャレンジするところを「これでもかまりおたん」と見せてほしいけん。


ムギと健史はいい経験値を積んだやろうし、これからも

どんどんチャレンジしてガツガツ経験積んで、どっさりレベル上げておくれ。

ほんで、夏にはベギラマ連発するんじぇ。



家族全員インフルエンザにかかってしまい、カゼよーやく復帰できた

待ちに待ったホームでの試合・・・

期待に期待しすぎててショックは大きかったな~(´д`lll) ガ~ン

いつものメンバーなら、3-0で勝てていたのでは?

新人麦田選手、焦らず少し落ち着いて:シュートして欲しい。経験が浅いとはいえ、

プロなんやけんな。

あと毎回毎回なんやけど、セットプレイをもっと大事にしてゴールにしてほしい。ほんまに

いっつもいっつも思う。

前半戦や水戸ちゃんのコートでしかプレイして無いぐらいチャンスあったのに。

ヴォルティス選手達プロ意識、シュートする執念メラメラもっとって頑張って行こう

試合内容は去年とは違うとはいえ、失点してないけんたって

このままズルズルこの調子でいくと、なかなかいい順位に上がれんようになってしまうわ

ここで流れを変えんとなかおうんうん、ママも頑張って応援するじぇグッド!