とうとう無職になる | muy bien!!★☆

muy bien!!★☆

エイトのこととかサッカーのこととか

本格的におやすみしてしまいました。

思えば、楽しみにしていた「絶対零度」とかまったく楽しめなかったり、

録画だけはひたすらしてるけど、まったく見る気がおきず、見てもアタマに入っていなかったりと。。。

いろいろ悩んでしまっていたのかもしれません。

この歳で無職になるってどうなんだろう?と思ったけど、こんないい歳になるまでこんなことになることもなかったので、これもいい機会かな?と思っておやすみしてしまっています。

 

まぁなんとかかるかな?と勝手に思っています(大丈夫か?)

 

久しぶりに実家に帰って、犬の世話をしています。

これが案外忙しいです。

動物園の飼育員さんとか、尊敬します(そこと比較したら怒られる(-_-;)