人生いろいろ | muy bien!!★☆

muy bien!!★☆

エイトのこととかサッカーのこととか

いやーびっくりしました。

でもね、

 

すばるの件は、ちょっと仕方ないと思っています。

人間だから、いつか考えとか変わることはよくある話。

一般人だって転職するし・・・

スポーツ選手だって移籍とかするし・・・

きっとすばるの中で、考えが膨らんじゃったんだろうなぁ・・・

でもそれはとてもいいことだとポジティブに思っています

(さみしいけどね(ノ_・。))

 

私は頑張って行ってこいと背中を押す派です。

 

残された6人は6人でやっていける力をすでに持ってるから、特に心配していないという・・・

 

それにしてもBLOG更新してなかったなてへぺろ