幼稚園の年少さんから始めた水泳。

今日、中学最後の大会が終わりました。

最初は、体力作りのために始めました。

それがここまでやってくれるとは。

選手コースに移ってからも頑張りました。

5年生からは、パパのススメで

トライアスロンにも挑戦しました。

陸も鍛えるとタイムにプラスになり

本人もいやながらも、スタートラインに立ち

ゴールまでやりきるという根性。

立派でした。

本番にはよわい。ど緊張。

テンパるみたいです。

これを克服しないと先には進めない。

課題ですね。

でも、これで受験モードに入る?のかなぁ?

高校でも水泳が続けられるように

受験をしっかり応援していこうと思います。


娘よ、よくがんばった!

県で6位だよ!すばらしい!

と、私は思うよ。

お疲れちゃん!

{0AAEB52E-43FF-49EB-A515-183B713FC6D5}

{7AD6944F-BD4A-41C1-95E2-C6B65523C37E}