私たちは


娘の新体操のクリスマス会のため


電車に乗り


長野市内へ。




旦那たちが9時半からの作業だったので


私たちは、2時間も早くに


出かけました。




長野駅からバスに乗り


善光寺へ向かいました。


昨年、水子供養をしてもらい


そのときの古札を返しにいきました。



午前中に善光寺へ行くのは初めてだったので


とても新鮮でした。


娘も、私と二人だったので


テンションが↑!



ふぁみふぁみ


大好きなおしるこをねだられ


食べちゃいました。


温まりました。



それから、バス停の前にある


お店が前から気になってたので


ちょっと入ってみました。



そこで娘ちゃんにこれを購入。



ふぁみふぁみ

石を二つ。


それをペンダントにと、紐。


子供サイズのブレスレット。


ココにはないですが


クローバーのストラップを購入。



選ぶのも見てるもの


癒される、パワーストーン。


いいですねぇ。