ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート




また、飲み過ぎた。

昨日は恵比寿「かのん」にて沖縄料理で飲む。

途中から焼酎に切り替えてハイペースに。

記憶がとぎれとぎれ。

しかも店に携帯を忘れる・・・。

見つかったから良いものの。

でも酒に関しては反省する気なし。

飲めるあいだは飲み続けます(笑)。


家に置いてあったDVDを観る。

ジブリ作品は好きですが、こんな短い作品もたくさん手掛けてるんですね。

ぼーっと観てたら意外と楽しめました。

今のジブリっぽくない作品もあり。

癒されます。

良い作品を創るところは小さな作品でも良い。

さすが、世界のジブリ。

暇な時には良いですよ。


さぁ携帯取りに行ってこ。。。