久々の衝撃ニュース | 中年ゲーマーのゆる~いブログ

中年ゲーマーのゆる~いブログ

これが中年ぬるゲーマーの生き様。

まじこいA2が7月12日に発売延期

バルドスカイゼロが9月27日に再延期

バルドなんてモンハンに大ハマりしている時期じゃん(>_<)


あっさりゲームプランが崩壊しちゃいましたが


気持ちを切り替えて

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

テックジャイアンを買ってきました!

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

まじこいA2のポスターが付いてました。

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

毎号ついてるファンシーペーパーの過去作を集めた冊子がついてたんですが、

この愛理かわいいっすね(///∇//)


そしてテックジャイアンと言えばアージュ記事なわけですが

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

このカット、ヤバくないですか!?

まりもちゃんが銃を向けるも、武ちゃんが立ちふさがるって!

鳥肌もんですわ。

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

響と柚香の仲も進展しそう・・かな?

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

強化外骨格にスポットをあてたショートストーリー。

これは新しいですね!楽しみ過ぎる!

$中年ゲーマーのゆる~いブログ

チキンダイバーズで登場したリーナのストーリー。

この話のおかげで、軌道降下作戦の厳しさを知りました(>_<)


$中年ゲーマーのゆる~いブログ

マブラヴのソーシャルゲーム画面が公開されてました!

思わずガチャ押してしまいそうなレイアウト(^^ゞ

ブラックウィドウⅡも、TEクリアした後だと余計に欲しくなりますね。


$中年ゲーマーのゆる~いブログ

シュヴァルツェスマーケンも終盤にきてますが、

今回のストーリーはかなりキツいです(>_<)

仲間達の惨状はちょっと・・厳しいものがありますねぇ


他の気になった記事はまた後日紹介しようと思います!