今週はずっと天気が良かったのに、娘ちゃんの風邪がなかなか治らず。


昨夜も熱が39度台まで上がりました。。。



これ本当に夏風邪なのかな??



鼻水と痰が溜まってとっても苦しそうな娘ちゃん(´・ω・`)


代われるなら代わってあげたいねと旦那ちゃんと2人で言っていました。






看病をしていると咳やくしゃみがかかったり、鼻水を拭いてあげたりしてどうしても風邪の菌は避けられないですよね(>_<)


気を許したら私もそのうち風邪をひいてしまうような気がします…






そんなある日、旦那ちゃんから差し入れが!!!


image.jpeg



う、うなぎだーーーー♥\(^o^)/



しかも、東京の老舗有名店「野田岩」の鰻弁当でした(*´艸`)


image.jpeg

image.jpeg





ちょうど娘ちゃんがお昼寝に入った直後に届けてくれたので、ゆーっくり味わうことが出来ました♡


なので、昼からビール!…ではなくノンアルコールでひとり乾杯ー♬


これで私も精をつけることが出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚







そんなこんなで娘ちゃんが風邪をひいてから6日が経ち、



日中は鼻水を垂らしながら元気な娘ちゃんも、夜中は熱で寝たり起きたりの繰り返しで、


昨日もお家で過ごしていたので、旦那ちゃんはとっても暇そうでした。






私は平日好きなときに好きな場所に出かけてストレス発散することが出来るけど、


旦那ちゃんだってたまには1人で自分の好きな時間を過ごしたいよね!(^^)







というわけで、今日は修理が終わった一眼レフを取りに行くついでに、自分のお父さんに父の日のプレゼントを選んできてねー♡


と、今朝家から追い出しました!( ヽ´ω`)ノ((((((´・∀・)




結局は私からのおつかい♡笑



父の日も一緒に選びに行く予定だったのですが、

なんと自分のお父さんに父の日のプレゼントをあげたことがないという旦那ちゃんに1人で選ばせることにしました!



私が選ぶよりきっと喜んでくれるはず♬(*´艸`*)










さて、娘ちゃんがお昼寝から覚める前にお昼ごはんでも作ろうかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』


モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪



【ミキハウス】UVミルク(子供用日焼けどめ) 5名さま


【保育士さん限定アンケート!】ドゥーブルフロマージュを3名様◆BrushUP学び

たくさん使ってください!!蜂蜜お得用2.5kg 3名様プレゼント♪

夏の日差しに負けない元気サプリ『ホワイテックス』現品9,870円相当をお試し♪