おはようございます!


昨日は観たかった番組の為に早く夜ご飯を食べて娘を寝かしつけたはずなのに…



気づいたら朝でした! Nooooo!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



悔しいので今日はam3時に起きて朝活して朝風呂に入ってハーゲンダッツなうです♡( ›◡ु‹ )








今日は最近頂いた&購入したこども服を紹介します(人´3`)⌒♡




まずは旦那ちゃんのお友達から頂いたくまのがっこうのワンピース♡

photo:06


娘ちゃんの食器がくまのがっこうのジャッキーがプリントされているものなので、「あー!」と指を指しながら喜んでいました(*´艸`)

一枚で着れるのでこれから大活躍しそうです✧

photo:01


まだちょっと大きめだから来年も着れるように大切にしよう♬



こちらはセットで頂いたOSHKOSHのワンピース♡

photo:05


ちょっとおめかしして行く場所なんかにぴったりな花柄で可愛い(*≧∪≦)



photo:07


問屋街セールで見つけたスーパーマンとサザエさん一家のTシャツ!

サザエさんはお友達とお揃いです♡


こんなキャラTを着れるのはちびっこの特権ですよね♬

シンプルなボトムと合わせて着せたいなー(o^^o)



photo:08


こちらはシンプルなタンク型チュニック✧

私の服が割とシンプルなので、お揃いで着る時とか活躍しそう(∩❛ڡ❛∩)

でもシンプルすぎるからちょっと手を加えてみようかなー♡

花柄のスカートとか合わせたら可愛いかも(*´艸`)

 

photo:09


最近気になるBelleちゃんのショートパンツ♬


SHEIちゃんの影響でスヌーピーが好きになりつつあるのですが、


そんなスヌーピーの妹のベルちゃんが可愛くて♡


最近のスヌーピーグッズはコラボ商品とかお洒落なグッズとかも増えてきて気になっています(*^^*)


そんな時にこんな可愛いショートパンツを見つけちゃって即買いしてしまいました\(^o^)/


お出かけの時は親子でお揃いにすることもよくあります♬


photo:04


この日はドットTシャツとデニムのスカートでお揃いコーデ(^^)



パパとお揃いの服がなかなかないので、少しずつ増やしてあげたいなと思っています♡( ^ω^ )





ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏

長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名

油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』

【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集

アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!



iPhoneからの投稿