お誕生日プレゼント | うにっことすみれのいるところ

お誕生日プレゼント

前回の記事で、すみれは2.8kgと書いておりましたが、

3.6kgの間違いでした…。すみません。

2.8kgからなかなか成長しない時期があったので、記憶に残ってしまってましたシラー



2月12日はうにすみの誕生日記念日と言う事で、

お祝いをしましたクラッカー



うにっことすみれのいるところ

ハッピーバースデーケーキ、うにすみ~クラッカー




そうそう、リップ型のチョコも発見ドキドキ

とってもかわいい~キスマーク

うにっことすみれのいるところ



うにっことすみれのいるところ


とってもかわいい~キスマーク



うにっことすみれのいるところ



うにっことすみれのいるところ



ケーキは人間が美味しく頂きましたにひひ




ところで、

うにすもの2歳のお誕生日プレゼントに、

私が手作りでシュシュを作りました。



うにっことすみれのいるところ-1



これまでは、手縫いでしたが、

この機会にミシンを買ってみました音譜



付けてみると、こんな感じです。


うにっことすみれのいるところ-2


うにっことすみれのいるところ-4

うにっことすみれのいるところ-5


うにっことすみれのいるところ-3




うにっこはと言うと…



うにっことすみれのいるところ-6



うにっことすみれのいるところ-7


うにっことすみれのいるところ-8



うにっことすみれのいるところ-9


うにっこは毛が長いので、

せっかく作ったシュシュが見えないのでした…シラー