母の日ワンディレッスン | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

長野県伊那市のお花教室

グリーンパティオムートンです


GW 真っただ中!みなさまどうお過ごしですか?





母の日ワンディレッスン


たくさんの方にご参加いただき


ありがとうございました


みなさま お母さんへの想いを込め


創り上げていく姿は それぞれの個性が表れて


こちらもとても勉強になりました。



こちらは Mさま、Yさま


三井ホーム伊那展示場でのレッスン



可愛らしく出来上がりました


キッチンにこんな風に飾ってみたり


オシャレですね




こちらは Yさんの作品


お花の足元 素敵ですよね~


ご自身の手作りです


「ドイリー」


と言う 花瓶置き だそうです


かわいらしい^^


お母さん達に贈ったら


とても喜んでくれた と ご連絡いただきました


ありがとうございました!