100円のステキ鳥カゴ | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

こんにちは! ムートンです。


娘の友達のおうちに 外国の子が来ています目


その子の 従妹なんだそうです・・・ステキ!!


子供達は すぐに 仲良くなっています。


わたしも お話してみたいわ~   




ムートンの プリザレッスンにも遊びに来てくれないかしら・・・と


ひそかに 思案中






フリーレッスンに来てくださった Uさまの 作品


花器 お持込でした


ステキ鳥カゴ かわいい~です


バラは ローズミルフィーユ


伊那市のプリザーブドフラワー教室  ムートン( muutom )


こちら 100円ショップで 購入された花器だそうです


ゆらゆら揺れます音譜





こちらは 以前購入した 苔玉チャンが いたものだそうです


伊那市のプリザーブドフラワー教室  ムートン( muutom )

面白い形です!!




伊那市のプリザーブドフラワー教室  ムートン( muutom )

Uさま コツコツと 制作されました。


こちらの 鳥かご 入り口が 小さいため お花を 挿すのが至難のワザ!!


でしたが


すごーっく かわいく出来上がりましたラブラブ


Uさま ありがとうございました!