ピンポンマム 盛りだくさん! | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

梅雨明けしたの?


友達に聞いてしまいました汗

あまりにも 良いお天気で暑いもんだから・・・


テレビをあまり観ず 情報不足気味な muutomです。




今日は Tさまが ピンポンマムを使ったアレンジ希望で 来て下さいました。


花器持参です。


以前に購入されていた アレンジメントが古くなったということで リメイクされました。


「 このアレンジ! 今まで置いてあった場所にまた置く。

  

  そしたらの 今度は この回りには 絶対何も置かないで きれいな空間にするぞ!!」


ついつい 物を 置いちゃう場所ってありますよね汗

 


muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”

ベアグラス 苦戦中


アレンジが グッと 広がりのあるものになります。



muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”


間口の大きい器なので 難しかったと思います。


ご予算の面も ドキドキ・・・


えらく がんばりました!!


おつかれさまでしたわんわん




さて お家の カウンターは 素敵空間になりましたか?